晴れの日こそ、家 ~音楽生活者への道~

パソコン覚えたりブログを覚えたり作曲したり

ブログ書きます。

さて、今回で人生5回目くらいのブログです。

今まで最長で続いたのが・・・

1ヶ月くらいでしょう。

今回はどこまで続くのか、決して楽観出来ない私です。

 今回は体験談とか、買ったものレビューとか、観た映画とか読んだ本とか

聴いた音楽とか・・・

その辺を、なんのひねりも無く、ただ淡々と書き連ねる事から始めたいと思っております。

近いうちに、慣れている方々のように体裁よく、画像などを貼り付けてそれっぽさを演出して見栄を張りたいと思います。

 

今日は勿論レビューしません。何故か?

 

眠たいから。

 

それでは又

広告を非表示にする